日本語

logo


© 2019年6月21日

諸国のリバイバルに備える

アシェル・イントレーター

リバイブ・イスラエルの友人達へ

Asher

私たちは、10月末に行われる重要な集会を主催する事をお伝えします。リバイブ・イスラエルには、世界中に増加している国際チームがあり、そのチームは御国を彼らの国の中に設け、彼らの国とイスラエルをつなぐために献身しています。

多くのスタッフはボランティアで、ある者はイスラエルを訪問した事がない、または共同集会に参加した事がない者もいます。それゆえ、私たちは自分のチームメンバーと共に、アジア,アフリカ,北と南アメリカそしてヨーロッパからの、そのようなメンバー達を招待し、1週間、ここユダヤ丘陵地帯において、励まし、強化し、調整する時を持とうと思っております。

どうか以下の動画をチェックして下さり、この戦略的に重要なイベントについて知って下さい。そして、主がリバイブ・イスラエルを通してすばらしい事を諸国において行って下さっているか、そしてどのようにリバイブ・イスラエルとパートナーを組む事が出来るかを知る事が出来ます。

「そうして、西のほうでは、主の御名が、日の上るほうでは、主の栄光が恐れられる。主は激しい流れのように来られ、その中で主の息が吹きまくっている。」イザヤ書59:19      

諸国のリバイバルのためにパートナーとなる

アシェル・イントレーターとサラ・シンガーマンは、諸国を祝福するビジョンについて、そして、2019年の秋の集会が、このビジョンをどう推し進めるかを語ります。

こちらをご覧下さい

献金


国際アウトリーチ-なぜ行うのか

アシェル・イントレーターはリバイブ・イスラエルが国際アウトリーチを始めたいきさつについて、そして、それが現在なぜ重要なのかを語ります。

こちらをご覧下さい。(7分–詳細)


愛は人々を変えるか?

Dan

ダニエル・ジャスター は、人々をただ愛する事によって、それがイエシュアの愛によって、人々を変革するだろうと考えます。しかし、人々が変わる準備が出来ていない場合、あなたはどうしますか。

こちらをご覧下さい 

字幕はデンマーク語、オランダ語、フランス語、韓国語、ポーランド語、ポルトガル語、スペイン語があります。